Push!AutoCallのカバー画像
Push!AutoCallのロゴ

Push!AutoCall
の料金・機能・導入事例

株式会社ジンテック
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格

初期費用

概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Push!AutoCallとは

Push!AutoCallのおすすめポイントは、オペレーターの人件費を削減できる点と人の声に近い自動音声を作成できる点です。 案内する音声にしたがってお客さまご自身に電話端末の操作をしていただくことで、オペレーターを介さない円滑な自動音声架電が可能になります。また、SMS送信サービスとの連動で通話だけでなくコンタクトの幅が広がります。 ただ読み上げているような自動音声ではなく、感情表現に幅を持たせた、人の声に限りなく近い音声を最新技術によって実現します。音声は、文字入力した日本語を読み上げるタイプと、事前に吹き込んだ声優の音声を流す2つのタイプが用意されています。 「架電業務を効率化させたい」「低コストで運用したい」といった企業へおすすめのサービスです。
※BOXIL編集部調査情報

Push!AutoCallの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報

Push!AutoCallの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

Push!AutoCallの画面/UI

Push!AutoCallご利用イメージ
Push!AutoCallご利用イメージ

オペレーターに代わりサービス内容を伝える音声を事前に作成。その音声を対象となるお客さまの電話番号に自動で発信。案内する音声にしたがってお客さまご自身に電話端末の操作をしていただくことで、オペレーターを介さない円滑な自動音声架電が可能になります。 SMS送信サービスとの連動により、通話後の文章でのご案内など、さまざまなシーンでご活用いただけます。

※サービス提供会社掲載情報

Push!AutoCallの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

Push!AutoCallが掲載されている記事

よく比較されるサービス

Push!AutoCallの提供会社

株式会社ジンテック

株式会社ジンテック

IT/通信/インターネット系
東京都千代田区二番町11-7 住友不動産二番町ビル3F
提供サービス
コールセンターシステム(アウトバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(アウトバウンド)選び方ガイド
コールセンターシステム(アウトバウンド)

おすすめのサービス

MiiTel Phone
MiiTel Phone
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
lisnavi
lisnavi
BALES CLOUD
BALES CLOUD
CALLTREE
CALLTREE
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
AIテレアポくん
AIテレアポくん
HelloX
HelloX
MiiTel Call Center
MiiTel Call Center
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。