国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-12-07
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在、社内で抱えている課題を解決させるために導入し、今の段階では推進メンバーが中心となり順調に進んでいます。導入月では9割近くの社員が使用しており、アンケート結果も順調です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部門間の壁をなくすこと、上司と部下の壁をなくすこと、そして社員自らがアウトプットする文化を根付かせることに課題が感じ導入しましたが、今のところ徐々ではありますが、すべてを解決している傾向が見られます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • 会社のバリューを根付かせることができる
  • 普段接点がない社員の貢献度がわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1対1でしかメッセージがおくれないこと。プロジェクトや部署全体にメッセージを送りたい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
95万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
まだ導入途中なので何とも言えないですが、効果が見えてくると高くないと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
プレゼンしていただきました方(社長)の人柄と課題点に対しての解決策が明確だったので。競合製品も同様のサービスでしたが、何よりも社長の人柄です。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。