“ホメる”コミュニケーションで組織課題を解決へ導くチームワークアプリ

RECOG

更新日 2024-11-02
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/10/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
普段は見えない現場でのやり取り、前向きに働くための「称賛する文化」の構築に役立つと感じる。社内でも実際に会話のきっかけが増えたり、前向きなコミュニケーションが行えるようになった。 また、社内掲示板の機能なども全体周知をする上で有効に使えるものであり、UIも直感的でわかりやすいと感じる。 担当者も非常に親切丁寧であり、弊社のやりたいことの実現のサポートをしっかりと行っていただいているように思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
250人規模の企業であり、周知や使い方が大変であったが、キックオフミーティングを弊社の各店舗の営業時間に合わせて複数行っていただいたり、営業形態に寄り添った提案をしていただけた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 褒めることでコミュニケーション・働き方が前向きになる点
  • あまり関わりの無い部署の社員スタッフをしっかりと把握することができ、普段のコミュニケーションに役立つ
  • シンプルかつ使いやすい機能・UI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会社の階層レベルに合わせたランキング表が表示できるようにして欲しい。
  • アプリのページを自動更新?(現状は更新しないと最新の画面に切り替わらない)にして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
299万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
今後の弊社内での浸透度にもよるが、現状では妥当な金額であると感じる
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
価格・UIのわかりやすさが決め手となりました。 シンプルなため、全社員スタッフへの説明が用意であり、全員に意味合いをわかってもらいながら、使ってもらえるイメージができたため
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/02
レビューありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 改善要望として開発に伝えさせていただきます。 いただいたレビューを励みに今後のサービス向上に努めてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。

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