anybot

更新日 2024-03-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず開発作業を必要としないのでウェブサイトへチャットボットを導入するのがとても簡単であるということ、そしてLINEとの連携も可能となっており、収集されるデータをもとにさまざまなマーケティング施策を実施できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動接客ではメッセージでの返信や選択肢を用意してチェックしてもらったり、予約作業を自動化することも可能なので有人対応にかける時間が減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 開発作業が無く導入が簡単。
  • 顧客の情報をマーケティング施策に活用できる。
  • LINEと連携が取れる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他のSNSにも対応してほしい。

同じカテゴリのサービスと比較

anybotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます