anybot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社サイトにチャットボットとして導入したが、プログラミング不要なためハードルが低かった。 LINE等での問い合わせにも自動返答してくれるので、顧客対応がかなり楽になっている。 セグメント配信も可能な為、顧客の属性に応じたきめ細やかなアプローチができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサポート系の業務負荷がかなりの程度自動化されたため、分析等に割くことのできる時間が増えた。 対応品質も一元化されることで向上している感触があり、導入のメリットは非常に大きかったと実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プログラミングが不要
  • セグメント配信ができる
  • LINEでの自動応答が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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