anybot

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コーディング不要でサイトにチャットボットを実装できました。 メール、LINE、FBメッセンジャーなど複数の連絡チャンネルにメッセージを一括送信することができるのが便利で、チャットボット利用者のセグメンテーションも自動で行ってくれるのでお客様のセグメントに合わせて返答を最適化することができます。無料から使えて小規模チームでも導入しやすい製品です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでチャット対応は有人での対応のみだったので、リアルタイムで対応できる時間が限られていたのですが、anybotの導入によってお客様のチャットでの問い合わせに24時間体制で返答できるようになり、迅速かつ効率的なサポートで顧客満足度の向上につながっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットボットのカスタマイズ性が高い
  • KPIが自動で集計される
  • LINEアプリ上で決済ができるようになる
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットボットの学習に時間が掛かる

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