anybot

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/25
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム開発が不要でサイトへの実装がスムーズでした。ダッシュボードからアクティブユーザーやコンテンツの閲覧状況、新規メッセージなどを視覚的に把握できるのが気に入っています。 顧客情報を自動でセグメーションしてくれるので顧客管理業務を削減することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットを導入したことによって電話、メールでの問い合わせが減少し、顧客対応のリソースを大幅に削減できました。同時に顧客からの質問へ迅速な回答が可能になったことでユーザーエクスペリエンスの向上にも貢献してくれています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客のセグメントに合わせて効率的な配信ができるようになった
  • 配信後の分析がしやすい
  • 無料から使い始めることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットボットのデザインをもう少し自由にカスタマイズできると良い

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