伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるために
シナジー

Synergy!

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/18
5/5
在籍確認
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SalesforceApexのSynegyLead!を利用しています。機能と使いやすさ、コストのバランスがよく、非常にコスパの良いサービスだと思います。営業・CSのご担当者様とも説明内容に無駄がなくてわかりやすい点も好印象でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 Salesforceの標準リストメール機能でメール配信を行っていたため、一日当たりの配信数の制限(5000件迄)・メール配信の手動対応(200件ずつ)・エラーやオプトアウトの手動管理、と非常に運用の手間がかかっていました。 ②導入後の効果 SynergyLeadはSalesforceと連携しているため、SFAに登録されたオブジェクトの情報に基づき手軽にメール配信が出来ます。抱えていた運用の煩雑さはほとんど自動で対応できるため手間が軽減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • Salesforceと連携できる
  • 使いやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • SalesCloud以上のEdition契約がないと導入できない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
2万円
/
年間費用
38万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
メールマーケティングの効果は、企業によるため再現性はなんとも言えませんが、自社においては非常に費用対効果が高いです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
関連するライセンス費用も含めたイニシャル・ランニングを踏まえた年間の運用コストが最も安いツールであったため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 機能性・操作性・コスト・サポート体制についてご評価をくださりありがとうございます。 Synergy!が工数削減のお役に立てているようで大変嬉しく思います。 また、 契約有無による導入可否についてのご意見もご記載いただきありがとうございます。 引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/08
Synergy!カスタマーサクセス担当でございます。 平素よりSynergy!をご利用いただき誠にありがとうございます。 機能性・操作性・コスト・サポート体制についてご評価をくださりありがとうございます。 Synergy!が工数削減のお役に立てているようで大変嬉しく思います。 また、 契約有無による導入可否についてのご意見もご記載いただきありがとうございます。 引き続き、使いやすいシステムとして改善を続けてまいりますので、 ご意見・ご要望等、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

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