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いえらぶ顧客管理システムの評判・口コミ

いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理は、不動産専門の顧客管理システムで、 顧客情報の管理と追客を効率化するための機能が詰まったパッケージです。 いえらぶ顧客管理システムによって手厚い顧客対応を実現し、 データ分析機能によって売上・利益拡大に貢献します。

評判・口コミの概要

4.22
レビュー分布
(3)
(5)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
いえらぶ顧客管理システム
カテゴリ平均

口コミサマリー

いえらぶ顧客管理システムの良い評判・口コミ
顧客情報の把握が簡単になる
UIがわかりやすくとても良い
いえらぶ顧客管理システムの改善点
機能が物足りないと感じることがある

ユーザーレビュー一覧

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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理ツールとして十分使いやすいです。 担当ごとに案件の管理もできるので、一目で情報が把握しやすく、作業効率も上がりました。 今までは独自で作成したフォーマットを使用し管理していましたが、漏れなどをもあり、うまく運用できてませんでした。 こちらを導入してからはそのような心配も減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内での業務の効率がアップしたのはもちろんですが、お客様に対してもレスポンスが早くなったと感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理としての機能は十分にあり、導入目的は比較的達成しやすいが、特にモバイルアプリがUIがわかりにくく使いづらいと感じる箇所があり、使用感に改善点を感じたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報と顧客との連絡(主にメール)が紐づいておらず、ステータス管理や追客管理など顧客管理を適切にできていない課題があった。当製品を導入することで、ステータスを即時反映させ、追客も適切なタイミングができるようになった。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
不動産業界に特化している珍しいMAツールです。不動産業界特有のマーケティングのために作られているので、導入がしやすく、それほどカスタマイズしなくてもすぐに役立つツールとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
不動産関係を生業としているクライアント企業に導入しました。導入前は他社のツールを利用されていましたが、ツールを使いこなすのに時間がかかってしまうという課題がありました。このツールは不動産特有のチラシ、見学会や相談会からの成約に至るまでのマーケティングシナリオに沿った作りとなっています。クライアント企業の営業担当者や営業管理の方々には馴染んだ単語が並んでいるUIですので利用しやすく、これまでのツールより入力時間が短縮され、企業としても顧客管理精度が向上しました。

いえらぶ顧客管理システムの概要

いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理は、不動産専門の顧客管理システムで、 顧客情報の管理と追客を効率化するための機能が詰まったパッケージです。 いえらぶ顧客管理システムによって手厚い顧客対応を実現し、 データ分析機能によって売上・利益拡大に貢献します。
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