メール配信システムの関連情報

いえらぶ顧客管理システム
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月15日 18:43
サービスの説明

不動産専門の顧客管理システム(CRM)「いえらぶ顧客管理システム」があれば...
顧客ごとの希望条件や対応履歴を簡単に把握できます。

メール送付をはじめとする定常業務を自動化することで、
空いた時間を接客業務に充てることができます。来店率の向上に繋がります。

【「いえらぶ顧客管理システム」で、できること】

追客業務の手間を劇的削減
顧客情報をポータルサイトや自社サイトから自動で取り込むことができます。
顧客一覧画面では、反響元や追客状態がアイコンで表示されるので、
一目で情報を把握することができます。

感度の低い顧客層を来店・内見に繋げる
手が回らない感度の低い顧客層に対して、システムが自動で追客することで
より多くの顧客の来店・内見の機会を獲得します。

データ分析による利益の最大化
反響数や来店数をポータルサイトごとに比較し、
費用対効果を知ることで広告費のかけ方を見直すことができます。
他にも追客や業務を分析し、売上や利益を最大化します。

不動産に特化した顧客管理システムで売上・利益拡大の実現をサポートします。

サービス画面 / UI

いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット1
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット2
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット3
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット4
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット5
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット6
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット1
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット2
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット3
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット4
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット5
いえらぶ顧客管理システムのスクリーンショット6
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

顧客管理システム_ご紹介資料
顧客管理システム_ご紹介資料
2023-09-27更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問い合わせ

機能ごとの評価

いえらぶ顧客管理システムの口コミ・評判

4.22
レビュー分布
(3)
(5)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)

口コミサマリー

いえらぶ顧客管理システムの良い評判・口コミ
顧客情報の把握が簡単になる
UIがわかりやすくとても良い
いえらぶ顧客管理システムの改善点
機能が物足りないと感じることがある
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理ツールとして十分使いやすいです。 担当ごとに案件の管理もできるので、一目で情報が把握しやすく、作業効率も上がりました。 今までは独自で作成したフォーマットを使用し管理していましたが、漏れなどをもあり、うまく運用できてませんでした。 こちらを導入してからはそのような心配も減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内での業務の効率がアップしたのはもちろんですが、お客様に対してもレスポンスが早くなったと感じます。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理としての機能は十分にあり、導入目的は比較的達成しやすいが、特にモバイルアプリがUIがわかりにくく使いづらいと感じる箇所があり、使用感に改善点を感じたため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客情報と顧客との連絡(主にメール)が紐づいておらず、ステータス管理や追客管理など顧客管理を適切にできていない課題があった。当製品を導入することで、ステータスを即時反映させ、追客も適切なタイミングができるようになった。
佐藤 遥香
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めはこの顧客のサービスにこのお値段は少し高いと思うこともありましたが、ここまでサポートが分厚く丁寧にサポートしてくれるので妥当だと思いました。また、日々の業務の負担やリスクをこのサービスを利用してから軽減されたように思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを利用する前は顧客データの収集の難しさに迷うこと、困ることが多かったのですが このサービスを利用してからは顧客データ統合、管理、分析などメールなどの施策を一ツールで行うことができ、丁寧な顧客を見つけ、持続的な関係を築くことができるようになったと思います。 また、低コストで高品質、使いやすい豊富な機能があり、とても満足しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで電話やファックスでのやりとりがメインでだったのですが電子化することにより対応漏れが無くなりました。 また担当者ごとに案件の管理、進捗が一目でわかるので作業効率も上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことによりお客様への対応や返信を早くできるようになり、尚且つ追客業務の一部を自動化できるので他の作業に集中して取り組むことが出来るようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/29
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見込み客に対してシナリオに沿った自動メール配信や物件の提案機能など、不動産営業に特化した作りなので非常に使いやすいと感じる。 顧客別のステータス管理も一覧的に把握でき、個別にどう対応していくべきかプランを練るのに有益。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追客業務のうち機械的にできる部分を可能な限り自動化してくれるので、リソースを投入するべきポイントに集中投下できる。 そのほか、LINEを連携して客とコミュニケーションをとれる機能が良い。プライベートの会話に近くカジュアルに話し合えるので、条件等のミスマッチが生じにくいように感じる。

いえらぶ顧客管理システムの提供会社

㈱いえらぶGROUP
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
代表者名
岩名泰介
資本金
38,250,000円
従業員規模
501~1000人
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
設立年月
2008年1月
資本金
38,250,000円
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
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