電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連情報

ぶっかく自動応答
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年03月21日 17:43
サービスの説明

「ぶっかく自動応答」は、不動産専門の自動音声システムで
仲介会社からの物件確認電話の業務をシステム化することで、
物確電話対応のコストを60%削減し、
システムによる24時間対応で、営業時間外の機会損失を防ぐことが可能になります。

「ぶっかく自動応答」3つのポイント
常にリアルタイムな空室情報を案内
ExcelやCSVで別途データを登録する必要なく、
基幹システムのいえらぶCLOUDで管理している物件の最新空室情報と連動しているため、常に仲介会社に正しい情報を案内することができます。

図面FAXも自動で対応
こだわりの図面を登録するもよし、いえらぶのチラシ自由編集機能で簡単にキレイな図面を作るもよし、自動作成される図面を利用して完全自動化するもよし。貴社に合った形でご利用いただけます。

受けた電話を自動で記録
各物件の問い合わせ数、入電者情報、時間・曜日ごとのデータなどを可視化し、記録することができます。
人気のある物件や客付けの多い仲介会社の分析を行い、効率的な客付けを実現することもできます。

いえらぶCLOUDならリーシング業務を一気通貫でサポート致します。

サービス画面 / UI

ぶっかく自動応答のスクリーンショット1
ぶっかく自動応答のスクリーンショット2
ぶっかく自動応答のスクリーンショット3
ぶっかく自動応答のスクリーンショット1
ぶっかく自動応答のスクリーンショット2
ぶっかく自動応答のスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

ぶっかく自動応答_ご紹介資料
ぶっかく自動応答_ご紹介資料
2022-01-28更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告

ぶっかく自動応答の口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
面倒な物件確認を自動化して業務効率化を図ります。物件の最新空室情報と連動できるので、常に最新の情報を提供することができます。受けた電話を自動で記録してくれるので、記録を利用して戦略を練ることも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
繁忙期は物件確認が多く、業務をかなり圧迫してしまいますが、ぶっかく自動応答導入後は自動対応できる範囲が広がり、物件確認の対応時間は減りました。業務を圧迫していた物件確認の負担が減ったことで営業にあてる時間を増やすことができました。

ぶっかく自動応答の提供会社

㈱いえらぶGROUP
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24F
代表者名
岩名泰介
資本金
38,250,000円
従業員規模
301~500人
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
設立年月
2008年1月
資本金
38,250,000円
企業URL
https://www.ielove-group.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
電話代行(コールセンターアウトソーシング)選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。