しくみs・インボイスの評判・口コミ
受注側機能「見積、受注、請求書作成」発注側機能「見積依頼書、発注、請求受領」。受発注処理及び受発注データをもとに月次収支管理も自動化。「請負・準委任・派遣」に準拠した帳票対応。大規模向けにEDIやカスタマイズ対応可。「IT導入補助金」対応。
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
しくみs・インボイス
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
インボイス制度に対応した受注、発注業務に加え、ワークフローやスケジュール管理など、通常は複数のシステム間を連携させながら行う業務をひとつのシステムで行えるので、まだ、DX化未着手の企業にとっては、トータルコストが相当抑えて運用できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務や離れた場所で業務を行う際、バックオフィス業務で使用しているシステムは複数あり、すべてのシステムが利用できる環境を整えることが難しかったが、このシステムはこれらの機能がひとつにまとまっているので、受注、発注、スケジュール管理、稟議(ワークフロー)を一元的に行うことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で使えることはもちろんのこと、細々したものを並べていくスタイルが非常に気に入らないのでそれを全て統一して行うことができるようになったのは非常にストレスがなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こういった機能を導入することによって今後の作業の効率性を改善できる。
たくさんのことを一つにまとめることでなかなか時間の取れない時には一瞬で把握できることは良いことだ。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/14
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
無料で使え操作性から個人的に利用していて非常に使いやすく思いました。
色んな場面で役立つ知識なので人生の中で活かせるものだと思います。
もちろん個人差はありますがこれからなにか身につけたい方にはいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
やはり人が作ったものなので抜けがあるといった課題があった。
確認する機能によって、細かなミスを上手く改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
タスク機能をつかうことで時間の効率化を実感している。
各種機能をつかうことで全てにおいて改善ができた。
しくみs・インボイスの概要
受注側機能「見積、受注、請求書作成」発注側機能「見積依頼書、発注、請求受領」。受発注処理及び受発注データをもとに月次収支管理も自動化。「請負・準委任・派遣」に準拠した帳票対応。大規模向けにEDIやカスタマイズ対応可。「IT導入補助金」対応。