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AI電話サービスとは
AI電話サービスのおすすめポイントは、電話業務全般はもちろん、それらに付随するパソコン操作や定型業務をAIが自動化する点です。
ドコモのAI対話技術と既存のPBXやAmazon Connect(アマゾン ウェブサービスが提供するクラウド上にコールセンターを構築できるサービス)を組み合わせた電話業務自動化サービスです。利用者にアプリ等は一切準備の必要がなく、電話は固定電話や携帯電話、スマートフォンなど電話ならば対応できます。
AIは自然な会話で電話応対ができ、定型的な電話業務を代行可能です。受電でも架電でも事前に対話シナリオを設定しておけば対応できることから、さまざまなシーンで活用できるでしょう。
また、RPAツールと連携すれば、電話業務に付随するパソコン操作や定型業務などのプロセスを一元的に自動化でき、作業負担を減らしてくれます。
電話業務の生産性を向上させたい企業や自治体、オペレーターの採用に課題がある企業におすすめです。
サービス概要
お客様が現在使用しているシステムと連携できるので、導入しやすいサービスです
AI電話サービスのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
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通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
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自動音声応答(IVR) | — | 顧客情報管理(CRM) | — |
顧客情報のポップアップ表示 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | |
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | — | 通話録音 | |
保留転送 | — | SFA連携 | — |
AI電話サービスの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 100,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 100,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 席数(最大同時接続数)に応じた月額料金:3万円/月~から各種プランがございます。 ※別途初期設定費あり 詳細は「公式サイト」よりお問合せください。
料金
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