AI電話サービスの評判・口コミ
定型的な電話業務をAIで自動化するソリューションです。コールセンター席数20席以上お持ちの企業様に向けたクラウドサービスで、オペレーターに代わりAIが応対。ドコモの高い対話技術でより自然な会話を実現します。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
AI電話サービス導入後には24時間いつでも電話での顧客対応ができるようになりました。
今までは電話対応サービスの利用時間は何時から何時までと決まっていましたが、今ではいつでも対応できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約の受付や社内お問い合わせ対応もメールだけではなく電話で24時間対応できます。
それと同時に人手不足解消やコストの削減もできるようになったので電話対応サービスの効率化にはとてもメリットがあります。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
時間を取られがちな電話対応業務を自動化することで負担を大幅に減らすことができる。またクラウド型サービスなので数日で導入することも可能、AI技術の最先端の力を発揮したサービスである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
音声認識技術により自然な会話が実現している。一見難しいような会話でもきちんと対応できているため負担を大幅に軽減できた。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高齢者がスマートフォンを扱えない時など、また電話連絡で対応できない時間帯など、AI音声で対応できるのは非常に楽です。ユーザーの使用感も確実に反映されますので安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、サイトへの入力や細かなスマートフォンへの入力でまごつくことがありましたが、AI電話サービスのおかげで、スムーズに顧客からの設定変更などが可能となりました。
AI電話サービスの概要
定型的な電話業務をAIで自動化するソリューションです。コールセンター席数20席以上お持ちの企業様に向けたクラウドサービスで、オペレーターに代わりAIが応対。ドコモの高い対話技術でより自然な会話を実現します。