いっととは
『いっと』は、上辺でない本質的な離職率改善を行う為に、 "定性/定量" 両面から離職率課題の発見と改善を行う「ホンネインタビューシステム」です。
昨今の離職率改善方法は、タレントマネジメントやエンゲージメントの側面からアプローチを行うシステムが多く、いわゆる "定量的な分析" をもとに、改善行動の立案が行われております。
しかし本来 "定量的な分析" は「傾向や状況の把握」を行うために実行され,根本的な「離職の原因」を知るためには、 "定性的な分析" が必要だと考えております。
離職対策では、定量/定性どちらの方が優れているという訳ではなく、定量と定性は "相互補完" の関係性にあります。
『いっと』は、定量的な傾向把握も行いながら、 "定性的なアプローチ" もサービスに含める事で、上辺ではなく本質的な離職対策に寄与します。
ダッシュボード
各操作画面へのリンクと、各フェーズ毎に登録されている総数が表示されます。
いっとのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
調査項目のカスタマイズ | 退職リスク・コンディションのアラート | — | |
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集計データのダウンロード | — | 質問項目別の分析 | |
自社でアンケート作成 | 個人単位での分析 | ||
回答途中の自動保存 | — | ベンチマーク機能(業界他社との比較) | — |
フィードバック・アドバイス | クロス分析(回答者属性別の分析) | — | |
テンプレート機能 | — | 経営理念 | |
人間関係 | 組織風土 | ||
福利厚生 | 報酬 | — | |
異動・昇進 | — | 匿名回答 | |
実名回答 | パルスサーベイ |
未回答者へのリマインド | — | 配信スケジュールの設定 | — |
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退職リスク・コンディションのアラート機能 | 設問の作成・カスタマイズ | ||
集計データのダウンロード | — | ベンチマーク機能(業界他社との比較) | — |
ダッシュボード機能 | セルフケア・マネジメント機能 | — | |
ストレスチェック機能 | — | サーベイのテンプレート機能 | |
グループ設計(部署や属性別) | チーム力 | — | |
組織戦略力 | — | 従業者エンゲージメント | |
一般社員向け | 管理職向け | ||
中小企業向け | 大企業向け | ||
マネジメント力 | — |
運用・活用サポート |
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テンプレート作成 | — | ビデオ通話 | — |
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録画 | — | 目標設定 | — |
面談シートの自動作成 | — | 文字起こし | — |
発話量の可視化 | — | 日程リマインド | — |
日程リクエスト | — | 上長からのフィードバック | — |
実施状況の可視化 | — | 共有設定 | — |
過去の1on1記録の参照 | — | トピックの分析 | — |
トピックの自動提案 | — | トピックの事前提出 | — |
コンディション診断 | — | カレンダーへの予定登録 | — |
アンケートフォーム | — |
いっとの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
- 30,000
円-
- 初期費用
- 200,000
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- <月額/初期費用> キャンペーン有 <第三者インタビュー>¥50,000〜/1名 <アルムナイ採用> 要お問い合わせ
料金
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