店舗アプリの関連情報

アプリメンバーズの評判・口コミ

アプリメンバーズ
アプリメンバーズでは開発費用0円でオリジナルのお店アプリを開発できます。ポイントカード機能やクーポン配信機能まで簡単にオリジナルで作成ができ、販促効果をアップします。

評判・口コミの概要

4.83
レビュー分布
(10)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(3)
31~100
(2)
101~500
(1)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
アプリメンバーズ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会員登録となるとサイトに1度アクセスしてなど手間ですが、アプリをダウンロードすればその後の流れがスムーズなのでこの評価にさせていただきました。バースデーなどのクーポンも発行してもらえるのでいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
利用者側として会員制などアプリを利用することで顧客情報をすぐに確認してもらうことができ、登録することでお得な割引を利用できてお互いにメリットを感じました。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画期的なサービスだと思います。 お店のブランディング、集客、顧客管理。 良い点を挙げていったらキリがないです。 バースデイクーポンが特に喜ばれ、お客様との距離感も近くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店内ポップや店外の看板など来店してもらって分かる情報しか発信できてませんでした。 アプリ導入後、プッシュ通知やクーポン配布など、活用してます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オリジナルアプリを作成することで予約が簡単になり、クーポンなどで興味を持ってもらえるきっかけになります。ホームページとSNS、そこにオリジナルアプリが加わると集客力が高まります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リピーターが増えないのが課題でしたが、オリジナルアプリを作成することで店舗利用者の細かい部分まで配慮できるようになり、プッシュ通知やクーポンでアプローチの幅も広がりました。オリジナルアプリで店舗利用者の満足度を上げてリピーターを増やすことに成功しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アプリを導入するにあたり、導入に向けて説明が非常に丁寧で分かりやすく、機能面においても顧客管理として必要な機能をはじめ、お客様とのコミュニケーションツールとしても活用できる機能があり、たいへん満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで各々が個別で管理していた顧客情報が社内全体で共有できるようになり、対応のスムーズさが期待できるようになった。
宮 裕一
導入推進者
株式会社MTG
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金に対しての汎用性、管理画面の簡易性が優れている。店舗担当者も使用するため、マニュアルがなくとも感覚的に使用できるこちらのツールは非常に便利。内容は比較的シンプルであるがjpgデータを自社で変更出来る点も運用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
競合他社の資料も拝見したが、弊社の目的を満たせるサービスがアプリメンバーズのみだった。主に会員種別を行うために導入を検討していたがその他付随サービスも顧客満足度を上げるツールとして使用できる。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単にアプリを作成することができるうえに、ほしい機能が網羅されていて自由度が高いので、オリジナリティーのあるものができました。また、営業担当のかたのサポートも手厚く、導入前から他システムとの連携についても相談に乗ってくださり、安心して導入することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規立ち上げの会社ということで、新しい顧客管理システムが必要でした。POSにスマレジ、在庫管理にOne's Closetを導入することを決めておりましたので、その両方に使える顧客管理システムを探していたところアプリメンバーズ様を見つけました。ポイント管理と顧客情報の管理ができることと、ブランドイメージを損なわないデザイン、お客様が使いやすいという点を重視しておりましたが、すべてクリアしており大変満足しております。お客様の使い勝手も良いようで、多くのお客様にインストールしていただけました。
後藤 雄太
システム管理者
株式会社エシェル
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/02
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
自由なアプリの設定が出来る。希望通りのかたちに出来る。いろいろな会社のアプリを見たが、操作方法もスマートで社員に共有もしやすい。オリジナリティあふれるサービスがとても魅力的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリを作り、お客様に登録してもらうことにより、お店での行事事、キャンペーンやオススメ商品の告知など、リアルタイムで伝達する事ができるので、お店のブランディングに大きく役立ちました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入初期費用・月額費用が安価なのにパッケージとなっている搭載機能が多彩で、導入検討時に求めていた条件を満たしてあまりある機能が満載だった。まだまだこれから使えそうな機能もたくさんあり、今後も積極的にたくさんの機能を活用していけそうだったから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初ポイントサービスをアプリへ移行していくことを想定していろいろ探していたところこちらのサービスを発見した。セットアップしていくうちにポイントだけではない豊富な機能があり、今後の顧客へのアプローチ方法などいろいろなアイデアが出てきて、それを積極的に進めていこうと思うようになった。
水谷 龍也
システム管理者
株式会社アクトマテリアル
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他社のアプリに比べて大変扱いやすくどのような業種にもアプリメンバーズは当てはまります。 サービスの内容も良く、わからない事があれば即座に対応して頂きアプリ初心者の私にも簡単に運用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はお客様へのサービスのお知らせはハガキで送っていたのですが、アプリで告知することにより弊社のランニングコストの削減になっています。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/02
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
アプリの導入にあたり、スタッフの方に非常に手厚くサポートしていただいたため。また導入後にも変わらず毎回迅速にわかりやすくサポートをしていただいています。不明な点を質問してもすぐにご回答いただき、不具合もすぐに修正してくださいます。サービスの改善要望をあげるとそのままにせず必ず改善をしてくださいます。管理画面などの操作もとても分かりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
レジ連動できるポイントカードシステムを探していたところに業者様からご紹介いただきました。導入の際の課題点などは開発会社様と打合せを重ねて解決していきました。毎回手厚く対応してくださるので問題があっても必ず解決しています。
加藤 正和
コンサルタント
株式会社アタエル
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
開発費が0円で、年間払い等の縛りもありません。月単位の契約で、リスクが少ないです。 運営会社の姿勢だと思うですが、どの担当者も、顧客第一主義で、お客様の声を吸い上げて、製品のバージョンアップ、カスタマイズを迅速に対応してくれます。導入先の写真館では、 一度来店して頂いたお客様とアプリを通じて、繋がることで、来店促進につながった!と評価をいただいております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入先が写真館で、753や成人式といった記念日に利用頂くことが多く、1度来店して頂いた後、次の利用まで時間がかかるため、リピート施策に課題をもっておりました。 サービスを導入することで、顧客情報の整理が進み、DM、メール等の利用促進がスムーズに行えて、 リピート率の向上につながったと評価頂いております。
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/12/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期費用・月額費用のみで アプリの開発費用をかけなくても、オリジナルアプリをつくることができます。 販促機能がたくさん揃ってますので、自分のお店にアプリを導入してみたい方にお勧めできます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
販促・集客を向上させる課題があったため、アプリメンバーズを使った自店アプリを導入。 リピート客の向上に繋がっています。

アプリメンバーズの概要

アプリメンバーズ
アプリメンバーズでは開発費用0円でオリジナルのお店アプリを開発できます。ポイントカード機能やクーポン配信機能まで簡単にオリジナルで作成ができ、販促効果をアップします。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
店舗アプリ選び方ガイド_20240711.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点