このサービスの関連カテゴリ
Comdesk Flatとは
Comdesk Flatのおすすめポイントは、デバイスに応じて柔軟に使用できる点と、PBXをはじめとした豊富な機能が内蔵されている点です。
準備は専用のアプリをインストールするのみで完了。パソコン、タブレット、スマートフォンなどデバイスを問わずに利用できる点が特徴です。私用のスマートフォンであっても、用途に応じて電話番号を選択できるため問題ありません。従来の内線のようにボタンで特定の部署につなげられるのも便利です。
また、発信設定や転送といったPBX機能もアプリに内蔵。ビジネスフォンとしてのみならず、コールセンターシステムとしても役立ちます。準備に必要な手間を省いて、簡単にコールセンターシステムやビジネスフォンを運用したい企業におすすめです。
いつもの電話と同じ感覚で
スマホにアプリをインストールするだけで、会社のビジネスフォンをいつものスマホで利用できます。
Comdesk Flatのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話データの分析 | — | 通話録音 | — |
---|---|---|---|
通話モニタリング | — | 代表番号発着信 | — |
拒否番号の管理 | — | スマートフォンアプリ | |
Web電話帳の作成 | — | IVR(音声ナビ) | |
FAX機能 | — | 保留転送 |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | 他社サービス連携で可 | |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — | |
コールフロー設定 | FAQの管理・検索 | — | |
ACD機能 | — | 通話録音 | — |
保留転送 | SFA連携 |
Comdesk Flatの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 1,980円-/
- 月額/ユーザー
- 1,980
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 1IDあたり月額1,980円〜。
料金
Comdesk Flatの連携サービス
Slack
よく比較されるサービス
Comdesk Flatが掲載されている記事
Comdesk Flatの提供会社
株式会社Widsley
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。