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HRMOSタレントマネジメントの評判・口コミ

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(69)
(120)
(27)
(2)
(0)
従業員分布
1~10
(39)
11~30
(75)
31~100
(48)
101~500
(40)
501~
(12)
口コミによる項目別評価
HRMOSタレントマネジメント
カテゴリ平均

口コミサマリー

HRMOSタレントマネジメントの良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、社内浸透が容易だった点。以前利用していたサービスに比べて、操作に関する質問や入力漏れがかなり減りました。
サポートがしっかりしている。今もまだ担当の方が運用がうまく進んでいるかを定期的に確認してくれている
パフォーマンス管理、学習・開発管理、後継者計画など、すべてのタレント管理プロセスを一元化することが可能で、管理作業の効率化を実現しました。
HRMOSタレントマネジメントの改善点
管理者側のみで完結可能となる機能を増やしてほしい(例:期中の評価シートの軽微な修正を再提出なしで可能とする、評価の開示を、管理者側で一括変更可能とする等。
組織図の段階的な作成・承認と統合作業ができるとかなり理想的です(事業部がUI内で組織図を作成&申請→承認→人事が各事業部の図を統合して最終版をFixさせる流れ)
管理側の操作について、もう少し対応できる部分を増やしていただきたい(ファイル出力、管理側で入力できない項目)

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、企業の人材マネジメントに役立つ優れたツールです。UIがシンプルですが見やすく、操作性に優れているのが魅力的です。社員の個人情報、スキル、目標管理などを一元的に管理できるため、情報の一元化と業務効率化を実現できます。評価点4点の理由は、こうした基本的な機能が充実しており、中小企業でも導入しやすいことからです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題は人事情報の管理が煩雑で時間がかかりすぎている点でした。従来は個別のエクセルファイルで管理していたため、情報が分散し一元化が困難でした。そこでHRMOSタレントマネジメントを導入したところ、一つのシステム上で社員データを集約できるようになり、大幅な業務効率化を実現できました。機能的には特に目標管理機能が優れており、各社員の目標設定とその進捗状況を一覧で把握できるようになり、人材育成に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員情報を効率的に一元管理でき、プロフィールや組織構造が把握できるようになるので、人材育成や配置に関する意思決定が迅速に行えます。従業員DBの公開機能は情報共有を促進し、組織全体の連携を強化します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、社員情報の一元管理が実現し、評価入力やデータ集計が自動化され、考課データの分析が容易になりました。これにより、人事業務の効率化と考課制度の透明化が図られ、正確な評価や適切な人材育成が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/24
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、急成長している組織にとって非常に有用なツールです。特に各組織のメンバー一覧やプロフィールが瞬時に確認できる点は素晴らしく、他の管理ツールとの連携機能も便利です。これにより、組織の構造やメンバーの詳細が容易に把握でき、管理作業の効率化が図れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
広報部門では、HRMOSを用いて組織図の確認やメンバーの連絡先管理を行っています。リモートワークが増えた中で、誰がどの組織に属しているかを把握するのが難しくなっていましたが、HRMOSのおかげでスムーズに依頼先を理解できるようになりました。ただし、組織図から直接メールアドレスを選択して連絡できる機能がないため、その点は改善してほしいと感じています。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
今まではExcel運用でしたが、まずはルールは変えずそれを再現する形でスタートしました。システムで再現するのは難しいかなと思っていましたが、細かい評点計算もExcelと同じように再現することができ、大きな混乱なく、移行することができました。従業員DBも社員向けに公開するものとして十分な役割を果たしてくれています。またマネージャー陣からは1on1機能が役立っているとのコメントももらいました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelでの評価運用は手間がかかり、グレードごとのシートも違うなど運用コストが大きかったですが、HRMOSを使うことで運用面は劇的に楽になりました。
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/06
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 主に採用時に利用しているが、以前に比べ内定者とのコンタクトが図りやすくなり、以前は紙での管理だったものがデータベース化されてテレワークにも対応できるようになった。 【操作性・使いやすさ】 システムに疎い人間でも利用しやすく、新しい機能を利用したい場合もサポートが充実している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 紙管理だったものがデータベース化され、社内の人間であればいつでも必要な情報を閲覧できるようになった。 また権限の設定が簡単にできるのも有難い。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 在籍している社員の人数や申請書類で必要な人員情報を簡単に出力できる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、マーケティング担当者として日々の業務を効率的に進める上で大きな支えとなっています。特に自動化機能、例えばリマインダー設定や集計作業が自動化されている点が非常に便利です。これにより手作業での時間を大幅に削減し、より戦略的な業務に注力できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRMOSを活用して新卒社員や中途社員のパフォーマンス管理を行っています。HRMOS COREの機能を使い、どのような人材が活躍しているかを詳細に分析することができました。これは採用プロセスの改善に大きく貢献しており、ミスマッチを減らすことが可能となりました。また、個々の社員の成長過程を具体的に追跡することで、より効果的な人材育成戦略を立てることができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理とその自己評価について、これまですべて紙で管理してきたが、このシステムを導入することでweb上で確認することができるようになった。実際そこまで目標などを改めて確認することはないが、検索機能などで必要な情報だけ改めて確認することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、紙で目標や自己評価等を保存していたので、莫大な保管料や場所を要しており、個人情報のため、取扱いに困っていた。システム導入により、保管に困らなくなった。またこれまでの紙資料もデータ化することが可能で、すべてネット上で保管・確認できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、目標設定とその進捗管理を効率的に実施できる点が非常に良いと感じました。特に、期初に設定した目標に対して、期中に随時進捗状況をアップデートできる機能は、面談前の急な準備ストレスを減らし、より正確で適切な評価を提供する機会を提供してくれます。従業員と管理者のコミュニケーションを向上させ、全体的な評価プロセスをスムーズに進めることができるようになっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の具体的なとても役立った例としては、人事異動時です。導入前は異動とともに各種の設定を様々変えねばならずとても手間がかかっていました。しかし、HRMOSタレントマネジメントは部署ごとにテンプレートを変えることができるので、ほんの数工程で異動処理ができます。単純ですが、こういう柔軟性が長く使っていく上では役立っていると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、社員の育成計画や評価を一元管理できる点が非常に魅力的です。特に、顔写真と名前を一致させて見ることができる機能は、初対面の社員について事前に情報を収集する際に便利でした。また、UIがシンプルで操作しやすく、画面上のボタンも少ないので、直感的に使いこなせる点も高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、以前はExcelで評価者とのやり取りを行っていたのですが、このサービスを利用することで、評価のデータをクラウド上で一元管理することができるようになりました。面談時にもそれぞれの評価項目に対してリアルタイムでコメントを残すことができるので、評価の漏れや認識の違いを減らすことができました。また、これらのデータがいつでもどこからでも確認できるので、振り返りがしやすく、今後の育成計画を考える際にも非常に役立っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/10/09
2/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
多彩な機能がある反面、使いこなすのに大変そう。 人事部側での理解と現場での理解が追い付かないと宝の持ち腐れとなる。 CHromeでの操作性に一部不便を感じるが概ね問題なし。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだチーム運営での活用シーンはまだないので未評価。 各メンバーのアンケート結果・面談結果等が蓄積され、 分析をされていくのは今後に期待。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、操作性が非常に高く、特にマネジメントの面での機能が充実しています。弊社では、多岐にわたる業務を行っているため、それぞれのメンバーのスキルや経歴を一目で確認できるのは非常に助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では各事業部をまたいだプロジェクトが多々あります。そういった時に、顔も知らないメンバーとの連携は難しいものがありましたが、HRMOSの導入により、事前にメンバーの業務内容やミッションを確認できるようになり、アイスブレイクもスムーズに行えるようになりました。個人的には、組織図から直接複数名を選択してメールを送る機能があれば、さらに便利になると感じています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターやBPOのような業界で、人材のスキルや経験をしっかりと把握することはとても大切。HRMOSタレントマネジメントのおかげで、それが簡単にできるようになりましたし、機能的にも育成面まで整っていて満足しているので5点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新人研修の時、HRMOSを使って社員のスキルセットを確認しました。それによって、適切なメンターをアサインすることができたと思います。結果も、新人の成長速度が例年と比較し向上している傾向に。コールセンターの業界では、迅速な対応や適切な教育が求められるので、このサービスの導入効果は大きいと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標設定や進捗報告、フィードバックや評価など、人材管理の全プロセスをシステム上で行え、管理業務の負担が減りました。またリアルタイムの分析機能はとても使いやすいです。 社員自身も自分の情報を確認したり、申請や報告をオンラインで行ったりできるようになり、手間や時間が省けました。さらに、このシステムはカスタマイズ性が高く、弊社の業務特性やニーズに合わせて設定や変更ができる点も気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の健康状態を重視しているので、その項目を追加して表示することができました。また、カスタマイズする際には、技術サポートや操作方法の相談にも迅速に対応してくれました。これにより、自社に最適な人材管理システムを構築することができました。 社員のプロフィールやスキル、趣味などがシステム上で確認できるので、同僚との親睦や話題作りに役立ちました。また、社員同士のコメントや評価機能もあり、フィードバックや励ましのやりとりができました。これにより、チームワークやモチベーションが高まりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/01
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 PDFの一括取込が便利でした。社員コードが入っていれば、それぞれの社員の画面に間違いなく添付されていました。機能面はまだこれからの拡充していくようなので期待しています。 【サポート面】 データベース化にはそれなりに時間はかかりましたが、ZOOMで定期的にサポートのための時間を取って説明いただきました。 わからなければその場で画面共有しながら操作できましたので、理解しやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前は人事情報が全てアナログ管理されており、必要に応じて資料を作成していたため、データが分散されていたり、履歴書・職務経歴書・人事異動の過去歴等は紙で保管されていたりしました。 いまはHRMOSタレントマネジメント内で情報を確認することができて、情報を探す無駄な時間が短縮できました。 これから評価制度に関連する情報の共有化などに向けてサービスを活用していきたいと考えています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ性が高く、社内各部署のニーズに合わせて設定やプロセスをカスタマイズすることができます。またカスタマイズ設定時、技術サポート、操作方法の相談などにも迅速に対応してくれて、スムーズに自社の人材管理システムが設定、活用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事評価の際に活用していて、従業員のプロフィール、スキル、経験、これまでの人事評価など、各情報が一元で管理、確認することができろようになりました。また従業員のスキルアップやキャリアアップを支援することもできますので、スキル目標の設定、定量化の評価やフィードバック機能を使いながら、モチベーションや成果の向上にもつながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/13
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HRMOSタレントマネジメントは、人材育成と管理のための統合型プラットフォームとして、優れた機能を提供しています。パフォーマンス管理、学習・開発管理、後継者計画など、すべてのタレント管理プロセスを一元化することが可能で、管理作業の効率化を実現しました。また、直感的なユーザインターフェースとリアルタイムの分析機能は、全体的な人材戦略の策定と改善を容易にしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
HRMOSを導入する前は、人材育成と管理の情報が分散しており、統一した視点での分析や戦略策定が困難でした。しかし、HRMOSの導入により、全ての情報が一つの場所に集約され、情報の一元管理とデータ分析が可能になりました。これにより、人材開発の戦略を見直し、組織のパフォーマンスを大幅に向上させることができました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/07/07
3/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
初期導入費用、ランニングコストの安さと、今後の機能拡張に期待して導入を決めました。 まだいろいろなサービスや機能がリリースされていなかったり、リリースされていても他社のサービスを無理やり取り込んだような機能があり、情報の連携もされないなど、システム全体としての操作感は正直いまいちです。今後、展開に期待しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までExcelや紙媒体でバラバラと管理されていた情報を一元管理する事は出来た。今後入社する社員についてはこちらで入力をすることも無くなる予定なので業務効率化は図れている。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入目的である目標管理や進捗のみえる化をシステム内で実現することはできました。しかし、レポート機能での分析などのより発展的な使い方をするには障壁があると感じたため満点をつけられませんでした
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシートで管理していましたが、社員個別のシートになり管理が煩雑でした。そこで当製品を導入することで一元管理することができ、管理工数を削減できました
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/09
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理は項目ごとに設定ができ進捗率なども記載できる為必要な機能は要しており使いやすい。入力部分でたまにわかりづらい見づらい部分がある為、UI部分は改善してほしいと感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
目標設定や目標管理における進捗把握や、項目ごとでの細分化した形での目標管理はしやすくなったと感じている。
臼井 孝治
ユーザー
臼井孝治(個人事業主)
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前、近所の生保に勤務していた時に利用していました。 支社内の方の情報を一元管理でき、通勤経路などの個人情報の登録管理、勤怠管理システムとの連携機能もあり、便利だと思いました。人事面でも業務の目標設定機能があり、社員それぞれが目標の進捗を記録し、上司とリアルタイムで内容の共有、すり合わせができるところなども高いポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出入りの激しい支社だったので、退社処理もそうですが、新しい方が入社してきた場合など通勤経路は他駅すぱあとをデラックスにしたような精密な路線検索ソフトが入っており、選択式で登録でき、これは総務担当者ではなく、入社はご本人でも直感的に操作できる分かりやすい画面構成でしたので、総務側での手間が省けました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/04/18
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
困ったことがあったときの回答スピードや、オンラインでの打合せをこまめに実施いただくなど、こちらの求める形にもっていけるよう、しっかりとサポートをしていただきました。 一方で、導入する際には機能面の制限などもあり、柔軟性に欠けるところもしばしばありました。制限がある中でも可能な限り理想の形に近づけるため、サポートの方への問い合わせだけでなく、過去事例なども見ながら進める必要がありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで誰がどんなスキルを持っているのか、社員一人一人の情報を把握したり管理するのが大変でしたが、導入後は組織図等も含めて見やすくまとまった情報がすぐに出てくるので、管理が容易になりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - タレントマネジメント・勤怠・採用と連携がスムーズ - 各種項目で変更履歴を残せる - 社員情報を抽出する時に、自由に項目設定が可能。◯日時点の情報といった過去や未来の適応日に変更も出来る。 【営業担当やサポート面】 - 導入前、導入後問わずに丁寧なサポートを受けられます - サポートへのお問い合わせも、迅速に回答をいただけるので安心
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のSaaSを利用していたために、情報の連携や費用面に課題がありました。 採用・タレントマネジメント・勤怠と人事関連の連携がスムーズになりますので、 費用面も抑えられる上に、今後の人事情報管理がしやすくなると思います。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/23
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
一部の機能において導入過程のものもあるため、現時点では最終評価ということではありません。当口コミへのアンケートの評価タイミングはもう少し後のほうが良いのではと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員には、ご自身の人事情報をシステム上で確認できることに加えて、人事・総務関連の各手続きをシステム化することにより、記入・入力・提出作業等の負荷を軽減し、社員満足度向上につなげる。 会社としては、人事/人材情報を 「集めて」「ためて」「活用する」ことにより、関連業務の標準化・効率化を図るとともに、迅速かつ適正な育成 / 配置 / 評価を実施可能にする。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/01
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
全体的な操作性とサポート面の安定がある。 UIがシンプルな構成になっているため認知しやすい。 ただ、カスタマイズ項目の作成は少々理解しづらい部分もある。 機能説明のみならずビジョンに対しての具体的な提案や相談ができる。 カスタマーサクセスの伴走体制がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景 ・煩雑な情報を整理する モノ管理からヒト管理に変えることで情報の取り出しやすさがある。 ・人事の主観性 人事の可視化をすることで客観的指標から提案ができる見込みがある。
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/01/25
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 - 今後期待出来る機能として、レポートは会社へ提出できる内容だと思う。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -操作性とカスタマイズには若干の慣れが必要。 【営業担当やサポート面】 -サポート面は充実している。 -こちらから投げかけたものに対して、「こういうことが出来る」という提案がうれしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内に点在している人事情報の管理が様々で連携していないという課題があったが ハーモスの導入で今後の管理に期待が出来る。

HRMOSタレントマネジメントの概要

HRMOSタレントマネジメント
「HRMOS(ハーモス)タレントマネジメント」は、人事と経営をデータでつなぎ、企業の成長と人事業務の効率化をサポートします。充実のサポート体制と豊富な機能により、お客様にとってのタレントマネジメント成功に向け徹底的に伴走します。
プロが教える後悔しない選び方
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