BizteX Connect
基本情報
サービスの説明

利用者の負担を増やさずにシステムを活用する「システム連携」がより重要になっています。BizteX Connectは、iPaaSと呼ばれる複数のシステム間をまたぐ定形業務をプログラミング不要で自動化するシステム連携プラットフォームです。
国内のSaaSツールの連携にも力を入れており、APIという仕組みを使って誰でも簡単に便利に利用できる国産iPaaSを目指しています。
BizteX cobit(国内初RPA)と標準連携しているのでAPIに対応していないサービスについては、BizteXサービスを活用することでより幅広い業務自動化を実現できます。
サービス資料

料金プラン
まずは1週間無料でお試し頂けます。お気軽にご連絡ください。
※お客様業務によってお見積しておりますので、お気軽にお問合せください。
WEBサイトに記載のないサービスについてもお問合せください。
機能・連携
よくある質問
無料トライアルは可能ですか?
7日間の無料トライアルを提供しております。使用感についてお試し頂いた後にご導入頂くことが可能です。
どのようなツールと連携していますか?
勤怠管理ツール・会計ツール・OCRツール・Google ワークスペース
・チャットボット・チャットツール・MA・オンラインストレージ・メールツール・システム開発ツール・オフィス365・顧客管理ツールなど、さまざまな業務管理ツールとの連携が可能です。
ふだんお使いになられているツールの連携事例を知りたい方は、ぜひお気軽にお問い合せください。
くわしくご紹介いたします。
導入までの流れを知りたい。
Step①個別相談会での製品説明・連携したいツールのヒアリング
デモ実演や事例のご紹介とあわせて、わかりやすく製品説明をいたします!さらに連携させたいツールのヒアリングをさせていただき、どのようなフローを構築できるのか・操作は難しくないのかなどお客さまの疑問に回答し導入イメージをお持ちいただきます。
Step②無料トライアルで自動化を体験!
実際にBizteX Connectを1週間無料でご利用いただけます。実際に活用できそうか、サポート体制に問題はないかなど、ぜひお試しください。
Step③本格導入に向けたご契約
無料トライアルを通し、業務の自動化・効率化を実感いただけましたら、継続利用に向けてご契約をお願いします。
Step④導入・ご利用スタート
無料トライアル中に構築いただいた連携フローは、引き続きご利用いただけます。さらに対象業務を広げ、ご本格的にご活用ください。
口コミ・評判
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提供会社
