マネーフォワード クラウド請求書

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・直感的な操作性により、簡単かつ迅速にシステムを導入できる。 ・見積書を納品書や請求書への自動変換機能により、文書作成工数が大幅に減少。 ・会計システムとのシームレスな連携が、売掛金の追跡や入金の確認作業を効率化。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のWORDでの請求書作成からの移行により、文書作成時間が劇的に短縮されました。似た内容の文書のコピーや自動変換によるミスの削減、会計システムとの連携による営業と経理のスムーズな情報共有、リモート環境下でのメール送信機能など、多岐にわたる効率化を実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • システムの直感的な操作性や会計システムとの連携、請求書の自動変換やメール送信機能など、多機能ながらも使いやすい点が大変魅力的です
このサービスの改善点はなんですか?
  • 請求書のフォントや文字サイズのカスタマイズ機能があると、さらに文書のレイアウトを最適化しやすくなると感じます。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
請求書の作成や管理にかかる時間を大幅に削減したいという強い要望があり、このサービスの高い効率性と機能性がその要望を満たす最適な解決策として感じられたため。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

マネーフォワード クラウド請求書と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます