インターコム
Intercom
更新日 2024-09-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社のサービスサイトや提供サービスに設置することで、閲覧者・利用者の疑問や課題に応答することができます。
APIの連携を活用することで、自社に最適なCSツールとして最適化できる点も素晴らしいです。
ポップアップを活用することで、CSに限らずマーケティング的な活用も行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の提供サービスのCS対応用に導入しているのですが、ユーザーからの質問に対する応答性が格段に向上しました。
他のツールと連携する事で、テクニカルな課題が生じた場合は、開発チームにスピーディーに依頼を投げることができるようになりました。
また、特定のユーザーに対してのポップアップでのメッセージ機能で、CS対応に限らずマーケティング用途の利用も可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- CS業務に必要な機能が網羅されている
- ポップアップでのメッセージ配信機能は、CS意外にマーケティングの用途にも活用できます
- シンプルで使いやすい管理画面
このサービスの改善点はなんですか?
- 英語表記に対して抵抗のある人には、学習コストが少しかかるかと思います
- 上位プランへのレコメンドの表示がやや多い