インターコム
Intercom
更新日 2024-09-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャット機能とヘルプページを使用していました。チャット機能や、ヘルプページの編集・登録・管理が行いやすく、カスタマーサポートの仕事を行う上で大変助かりました。ヘルプページの検索機能は、完全一致ではなくても検索することが出来て便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ヘルプページの管理やお客様から見る際のヘルプページの機能が大変使いやすく、社員にもお客様にも良い選択ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません