導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-06-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/25
5/5
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電話対応システムにいおいて必要な機能がシンプルに凝縮されたツールです。特に音声テキスト化や発着信通信、SNS機能などのサービスは顧客対応をデータ化することが可能になるため対応をデータ化できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客の満足度が上がり苦情やトラブルが減りました。またニーズに合ったサービスを提供できるようになりこちらの負担も減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 音声テキスト化
  • データ分析機能
  • 管理業務の軽減
このサービスの改善点はなんですか?
  • システムの堅牢性を向上してほしい
  • アップデートを頻繁にしてほしい
  • よりグラフィカルな画面にしてほしい

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