導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」
カイクラ
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/26
4/5
在籍確認
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電話番号にお客様会社名・担当者名と自社担当者名を登録することができるため、着信時に取次がスムーズになる。 また、登録されていない電話番号であっても担当者が把握していれば声掛けによって解決できる場面が増える。 一目見てこれらが分かるのが非常に便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
声が聞き取りづらいお客様や、難しい会社名・担当者名の方へ名前を聞き返す必要が無くなり、クレームも減少。お客様の満足度向上へ繋がる。 社内での取り次ぎもスムーズになり、不必要な社内連絡が減少。自身、周りの社員の業務の妨げにもならない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話取次がスムーズになる
このサービスの改善点はなんですか?
- 着信のウインドウが着信の度に更新されるのが少し手間
どのサービスと連携して使用していますか?
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