導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
得意先や新規で商談中の相手、クレームの多い電話番号などそれぞれ登録しておくことで着電時に発信元の名前やそれまでに対応履歴などの情報がポップアップ表示されます。全通話録音や文字起こしにも対応しており機能性が高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カイクラ無しの場合着電時に相手の情報をその都度聞いてそこからデータベースの丈夫を探す必要があったが、着電時のポップアップがその手間を完全に無くしてくれた、
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話を録音、自動で文字起こししてくれます。
  • 着電時にポップアップで顧客情報が表示されるのが助かります。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 各連絡をSMSで行えるのは便利なのですが文字数の制限が足りません。

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