導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
相手の会社名・担当者名と自社担当者名を番号に登録できるので、着信時に取次がスムーズにできるのが助かります。また着信履歴を辿る事が可能なので、担当者は何時頃に誰が電話したかを知る事ができるので楽です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クレームが発生した時も、前回の内容をメモできるので社内共有が可能になり相手方に対しても同じ説明をせずに対応ができる為、クレームの再発防止に繋がります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 前回の会話内容をメモできる
  • 履歴を回覧できる為、聞き忘れやクレーム防止に役立つ。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 登録している顧客にSMSを送れるが70文字と少ないので増やしてほしい。

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