導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
着信時に顧客情報が画面に表示されるのが地味に便利。聞き取りにくいときの聞き返しが不要で、余裕を持った対応が可能。 AIが自動で文字起こししてくれるので、事後の振り返りも容易。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
通話中に対応履歴を確認できるので、慎重に取り扱いたい案件など、過去の情報を踏まえたうえで適切な応対が可能。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 着信時の顧客情報表示が便利
  • 通話内容の書き起こし機能で振り返りが容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

カイクラと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます