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導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/30
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターの担当者が着信時に電話先の顧客情報をパソコン画面に表示できます。 さらに通話中にメモを残したり対応履歴が確認できるようになるのが便利でした。 着信した相手の電話番号をもとに顧客情報を検索して画面上に表示できるのでスピーディな対応もできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポップアップの機能がとても便利で電話業務にかかる時間が以前に比べてとても短くなりコールセンターの負担がとても軽くなったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報との連携機能
  • ポップアップ機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期費用が少し高額
  • モバイルアプリの使い勝手が少し悪い
サービスの費用感
導入費用
16万円
/
年間費用
38万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
初期費用は少しかかりましたが月額費用は通話録音のオプションとSMS標準装備がついて3万前後なら妥当と言えます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
顧客コミュニケーションの一元管理でき便利なクラウド型のコミュニケーション管理ツールを使いたかったので、このサービスを導入しました。
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