導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/14
5/5
在籍確認
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他アプリとの連携により、電話番号や生年月日、詳細など見える化ができ、かつ着信のPOPにより業務の棲み分けができるようなった。 録音機能や備考欄入力によりお客様対応がスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様と担当との電話のやり取りが録音できるため、記憶やメモだけは足りない部分を補ってくれたり、着信があるとPOPが出てくるように設定している為、誰からの電話なのか一目で分かる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他アプリとの連携性
  • 録音機能や履歴が一目で分かる
  • POPが出てくる事によっての業務効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリを開く度にタブができていく

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