導入社数3000社以上!電話業務を効率化するCTIサービス「カイクラ」

カイクラ

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/29
4/5
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ポップアップ機能によりお客様や業者のリストが登録されていれば、着信者が一目で識別できます。また、通話全体が自動的に録音され、トラブル時には有力な証拠として役立ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話に出るべき担当者を簡単に登録できます。これにより、担当者以外の社員が電話に出る必要がなくなり、各自が本来の仕事に集中でき、業務がスムーズに振興できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 振り分け機能
  • 録音機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 着信のウインドウ

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