社内DXを推進する
PEP
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツリー形式で直感的にチャットボットのシナリオを構築することができて初期設定が簡単でした。見やすく親しみやすいUIと、利用にあたってプログラミングの知識は一切必要ないことでユーザーのリテラシーに左右されず誰でも使えてサイトへの実装も簡単です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前使っていたチャットボットは対応の精度を上げるために日頃からメンテナンスを行う必要がありましたが、PEPのAIチャットボットは会話履歴から自動で学習して対応の精度を増していくので定期的なメンテナンス作業が非常に短時間で済み、空いた時間で生産性の高い作業をすることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 電話でのサポート対応があること
- 会話の感じが自然
- 外部連携性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 多言語への対応
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
PEPと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)