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PEP

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
運営しているサイトの問い合わせ対応にPEPが導入されました。 チャットツリーはそれぞれのシナリオ分岐を視覚的に把握することができ、編集、追加などの操作も簡単です。 各種ビジネスチャットとの連携もできるので素早く問い合わせに対応でき、抜け漏れも減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットの運用には専門のエンジニアが必要だと認識していましたが、PEPはプログラミングの知識が必要ないので専門のエンジニアに外注する必要なく、チーム内で内製できるのでコストを最低限に抑えて導入することができ、運用業務もチーム内で完結できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ボット対応と有人対応を柔軟に切り替えられる
  • ドラッグ&ドロップの操作がメインで簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定期的なチャットボットの設定見直しに時間が掛かる
どのサービスと連携して使用していますか?

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