カミナシの料金・機能・導入事例
「カミナシ」は、モバイルアプリを使って現場のデジタル化を実現するクラウドサービスです。単なるペーパーレスにとどまらず、業務の標準化、作業負荷の軽減、生産性の向上をご支援します。
また、導入から運用まで、専任の担当者がしっかりサポートしますので、ITツールの導入が初めての方にも、安心して使い続けていただけるサービスです。
〜工場、物流拠点、飲食やホテルなどの店舗など
7,000を超える現場でご利用いただいています〜
◆このような業務で活用いただいています
・衛生管理/品質管理のための点検
・HACCPで求められる記録
・従業員の健康チェックや教育
・設備点検や作業の実施記録
◆このような目的で導入いただいています!
・記録の精度向上や作業ミスの削減
・管理者の確認・承認工数の削減
・レポート作成時間の削減
〜いまお使いの紙の帳票をもとに、見やすく分かりやすい画面を簡単操作で作成できるため、
紙での記録や確認に慣れた現場のユーザーが戸惑うことなく、利用の定着化を図れます〜
【特長】
・スマホやタブレットで作業が完結
・使う人を選ばないシンプルな画面
・IT知識やスキルを必要としないノーコードツール
【主な機能】
・逸脱する値の入力にアラートを通知
・手書き、音声、画像など多彩な回答形式を用意
・正しい作業をガイドする画像の表示機能
・回答によって入力項目を追加できる分岐設定
・9言語に対応する多言語翻訳機能
・違反や逸脱が一目でわかるダッシュボード
・管理者の負担を軽減する一括承認機能
・Excel出力や、定期的なレポートの自動送付機能