ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/04/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常に直感的でわかりやすい操作性に加え、営業の方々も皆さん真摯に当社の課題に向き合っていただけます。一方で、どんなSaaSにも当てはまると思いますが、「こういうことができるといいんだけど…」という場面も何度かあり、カスタマイズ性についてはカスタマーサポートの方とのやり取りが発生することがあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デバイス等の資産管理を表計算アプリで行っていたのですが、ミスがかなり減りました。またミスが減ったことにより時間が作れるようになり、より幅広く業務に取り組むことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • 紐づけの操作が簡単
  • アプリ利用者の数が一目瞭然
このサービスの改善点はなんですか?
  • 共有のデバイスなど、人ではなく部署などのグループに紐づけさせたい場合はあらかじめ方針を決めておく必要があります。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます