テックタッチのカバー画像
テックタッチのロゴ

テックタッチ
の料金・機能・導入事例

テックタッチ株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(1件)
満足度
1位
5.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※カスタマーサクセスにおけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

テックタッチとは

テックタッチ(Techtouch)は、ユーザーのセルフオンボーディングを実現し、LTV向上やチャーンレートの削減を実現するシステムです。 ユーザーの声をもとにシステム上にナビゲーションの作成や修正でき、システムへ即時反映できることに加えて、システム利用分析が充実しています。 通常だとエンジニアによる実装で時間がかかってしまうシステム改修ですが、テックタッチを用いることでUIをノーコードで改修可能に。 プログラミング不要でナビゲーションを作成・編集できるため、専門知識をもたない担当者でもいつでも簡単に使うことが可能です。 また、ユーザーのシステム利用動向を可視化し、ユーザーが操作に詰まる箇所・離脱の多い箇所・離脱理由を見つけられる分析機能も有しています。 これらのポイントにより、カスタマーサクセスがハイタッチで対応することなく、ユーザーがシステムを活用し、またユーザーの満足度向上・チャーンレート改善を実現します。
※BOXIL編集部調査情報

テックタッチの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

要問い合わせ
※BOXIL編集部調査情報

テックタッチの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

テックタッチの導入効果

テックタッチの導入企業(順不同)

  • コミューン株式会社
  • 株式会社ビズ・クリエイション
  • ファンファーレ株式会社
  • 株式会社モノフル
  • ワスド株式会社
※BOXIL編集部調査情報

テックタッチの画面/UI

ガイド作成でセルフオンボーディングを実現
ガイド作成でセルフオンボーディングを実現

吹き出し、ポップアップ、選択分岐などの多様なガイドステップによって、ユーザーは迷うことなくプロセスを遂行できます。

※サービス提供会社掲載情報

テックタッチの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

テックタッチではユーザーのストレスが少ない
5/5
キャンペーン
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
テックタッチを導入してから、サイトの作りが不便だという声は聞かれなくなりました。スムーズな操作性が可能ですので、ストレスなく入力や顧客の情報管理が可能になっています。
続きを読む
公開日:2022/05/02
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

テックタッチが掲載されている記事

よく比較されるサービス

テックタッチの提供会社

テックタッチ株式会社

テックタッチ株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都千代田区霞ヶ関3-2-5 霞が関ビルディング5階
カスタマーサクセス選び方ガイド
カスタマーサクセス選び方ガイド

関連カテゴリ

カスタマーサクセス

おすすめのサービス

Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
Growwwing
Growwwing
CS STUDIO
CS STUDIO
Staircase AI by Gainsight
Staircase AI by Gainsight
JAPAN AI SALES
JAPAN AI SALES
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
Zendesk
Zendesk
Fullstar
Fullstar
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。