CTIシステムの関連情報

BRIGHT PATTERN
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年09月03日 15:44
サービスの説明

コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供するBRIGHT PATTERNは、エンタープライズ向けのオールインワン・クラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。電話、メール、チャット、SNS、ビデオ通話などのあらゆるコミュニケーションチャネルをシームレスに統合し、顧客体験と業務効率を向上させるオムニチャネル対応を実現します。

そのほか、AIとの連携によるチャットボット、音声認識(文字起こし)、感情分析、キーワード抽出などの業務効率・応対品質を改善するAI機能や、様々なソーシャルアプリや主要CRMと簡単に連携できる外部サービスとの標準連携機能など、コンタクトセンターに必要な全ての機能(ACD、IVR、プレディクティブダイヤラー、通話録音、モニタリング、レポーティングなど)をクラウドベースで提供しています。

BRIGHT PATTERNは、コールセンターの業務効率や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。

サービス画面 / UI

BRIGHT PATTERNのスクリーンショット1
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット2
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット3
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット4
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット5
様々なカスタマーレビュー調査において「業界リーダー」のランク
ガートナー社が提供するカスタマーレビュー調査、Software Advice,GetApp, Capterraすべてにおいて「業界リーダー」としてランク付け。 CCaaS(Contact Center as a Service) , プレディクティブダイヤラー、オートダイヤラー部門でフロントランナー受賞。CCaaS部門は4年連続の受賞歴。
オペレータデスクトップにすべての機能が集約
すべてのチャネルでの応対、顧客情報の閲覧が一画面で可能です。
管理者の肩の荷が下りる機能が満載
シナリオビルダーを使えばCRM連携、IVR設定を含めすべてのコールフローを複雑なコーディングなしにドラッグアンドドロップで設定できます。 カスタマイズレポートの作成、席替えなどの機能も用意されています。
スムーズなオペレータのモニタリング、ヘルプが行えます。
各オペレータやコールセンター全体の状況を迅速にキャッチし、的確なアシスタントを行うためのSV機能を標準装備しています。 ☛ 全チャネルにわたるリアルタイムレポート ☛ 音声通話とチャットでのモニタリングとサポート機能 ☛ モニタリング時にリアルタイムで評価付け ☛ オペレータの応対履歴の追跡 ☛ キャンペーン業務のリアルタイムモニタリング
自社のニーズに合った連携で、さらなる業務効率の改善を可能に
LINEやFacebookメッセンジャーなど様々なソーシャルアプリと簡単に連携。AIとの連携によるチャットボット、音声認識(文字起こし)、感情分析、キーワード抽出などが、業務効率・応対品質を劇的に改善。
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット1
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット2
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット3
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット4
BRIGHT PATTERNのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ベルシステム24
  • ロート製薬株式会社
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズ

機能ごとの評価

連携サービス

Zendesk
Microsoft Dynamics 365
kintone
Salesforce
Customer Service Management
LINE
WhatsApp
Facebook
WeChat
Rakuten Viber
X
Nexmo
IBM Watson
Google AI
デジタルヒューマン
Amivoice
Alterra
Journey
Amazon QuickSight
Zoomdata
Tableau
Telegram
ZOHO Analytics
Oracle Service Cloud
Looker Studio

BRIGHT PATTERNの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

BRIGHT PATTERNの提供会社

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号
代表者名
柴山 浩
資本金
8016万円
従業員規模
201~300人
企業URL
https://cba-japan.com/
設立年月
2006年5月
資本金
8016万円
企業URL
https://cba-japan.com/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CTI選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点