受取請求書の経理業務を自動化するクラウド型ソフト
freee支出管理 受取請求書キャビネット
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/03
4/5
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freee支出管理は、特に、経費精算の自動化や、銀行口座との連携による入出金の自動計上は、業務効率を大幅に向上させました。また、直感的な操作性により、経理担当者だけでなく、他の社員もスムーズに利用できる点も評価できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
長年培われたアナログな業務フローが根付いており、特に経理業務は、銀行への照会や手作業でのデータ入力など、非効率な状態でした。
【導入後の効果】
freee支出管理を導入することで、経費精算の自動化や銀行口座との連携により、経理業務の効率化が実現しました。また、グループ会社間での情報共有もスムーズになり、経営判断のスピードアップにも繋がっています。さらに、freee人事労務との連携により、給与計算の自動化も実現し、人事部門の業務負担も軽減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 銀行口座との連携により、経費精算の作業が大幅に削減
- 誰でも簡単に操作できる直感的なUI
このサービスの改善点はなんですか?
- レポート機能のさらなる充実
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