esa.io

エサ
更新日 2020-08-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/12/18
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
これまで属人的だった知見が組織のナレッジとして蓄積するためのツールとして非常に有効だと感じる。 ただ、書きやすくなっているとはいえ、IT部門以外のメンバーが書いてみようと思えるような、直感的に書けるような使用になるとさらにいいなとは思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで属人的だった知見が、 組織のナレッジとして蓄積されているのを感じる。 徐々に投稿数も増加している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ナレッジが蓄積される点
情報を育てるという考え方
このサービスの改善点はなんですか?
PCで編集際、右側のプレビュー画面の大きさが自由に変えられると嬉しい
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性