国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

スカイプ

Skype

更新日 2024-05-30
西山 孝之
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
知名度では文句なし。常にデスクトップ上で常駐させています。クライアントとのやり取りもスムーズに行える上、国内での導入も外資系サービスにしては圧倒的。導入しない理由がない連絡ツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクトの迅速な連絡、そして軽い打ち合わせなど、用途は幅広く行えます。動作が軽く、PCにあまり負担を与えないのも気に入っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 知名度
  • 動作の早さ
  • 設定が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話の音質
  • 着信が分かりにくい
  • 同MS社のTeamsと統合して欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?