ストレスチェッカー
基本情報

ストレスチェッカーは、官公庁や独立行政法人、航空会社、外資系金融機関など4,000社(※)の導入実績があります。ストレスチェックの代行やコンサルタントによる運営方法の提案を受けられます。
※引用:ストレスチェッカー公式サイト(2022年5月時点)
導入事例と掲載記事
掲載記事
サービスの説明

ストレスチェッカーのおすすめポイントは、組織形態に合わせた運用ができる点やさまざまなオプションサービスを利用できる点です。
未受験者や面接指導の対象者に対する案内メールを配信できます。メールの送信者名や文面を自由にカスタマイズ可能で、受験期間の延長もできます。ストレスチェックの結果と業務評価や残業時間をクロス分析して、組織の状態を把握するのにも役立つツールです。
24時間365日いつでも電話でカウンセリングや、対面のカウンセリング、オンラインメンタルヘルス研修といったオプションを利用可能。他にも、心理カウンセラーや看護師へのカウンセリング、社労士への人事労務問題の相談など、専門家によるメンタルケアのサービスが充実しています。
ストレスチェックに加えて、従業員のメンタルケアができるサービスを導入したい企業におすすめです。
サービス資料

料金プラン
※従業員1000人以上の会社は1人あたり税込132円
・初期費用・月額費用0円
・PCかスマホで実施
・自社スタッフで運用
・集団分析レポート
・日本語・英語対応
税込275円
※200人以下は5.5万円
・初期費用・月額費用0円
・PCかスマホで実施
・専任コンサルタント
・集団分析レポート
・日本語・英語対応
税込275円
別途基本料金5.5万円
・初期費用・月額費用0円
・PCかスマホで実施
・専任コンサルタント
・集団分析レポート
・日本語・英語対応
・ワークエンゲージメント
・職場のハラスメント
税込495円
別途基本料金2.2万円
・初期費用・月額費用0円
・マークシートで実施
・専任コンサルタント
・集団分析レポート
・設問13カ国語訳提供可
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