セコム安否確認サービスの評判・口コミ
セコムトラストシステムズが提供するセコム安否確認サービスは、災害発生時に社員・家族の安否確認や事業所の被災確認の初動を速やかに把握できる安否確認サービスです。
人間の判断力と機動力を活かし、24時間365日体制で初動をサポートします。専門スタッフが独自ノウハウを駆使して災害情報を確認し、誤報を抑制しつつ迅速に通知します。また、安否確認の本来の目的である「事業継続・早期再開」を実現するために、ご相談窓口や災害訓練機能なども充実。その他にも、下記のような機能が搭載されています。
・連絡網管理
・安否確認メール代行送信機能
・メールアドレスクリーニング機能
・位置情報通知機能
・英語対応機能
・余震判定機能
セコム安否確認サービスは、事業継続を重視する全ての企業におすすめです。災害時の取引先の被災状況をリアルタイムに把握し、事業継続・早期再開に向けて活用できるため、安全と継続性を重視する企業に特に適しています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
3.75
レビュー分布
(0)
()
()
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
セコム安否確認サービス
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/18
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
社員全員の安否確認が可能です。首都圏で震度5以上の地震が発生すると、自動的に安否確認メールが対象者全員に一斉配信されます。対象の社員がメールの指示に従い、安否確認を実行すればOKです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
安否確認にじかんがかかるといった課題があった。
メール一斉配信の機能によって、迅速な安否確認ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
メール一斉配信機能をつかうことで時間の効率化を実感している。
自動集計機能をつかうことで省力化の改善ができた。
セコム安否確認サービスの概要
セコムトラストシステムズが提供するセコム安否確認サービスは、災害発生時に社員・家族の安否確認や事業所の被災確認の初動を速やかに把握できる安否確認サービスです。
人間の判断力と機動力を活かし、24時間365日体制で初動をサポートします。専門スタッフが独自ノウハウを駆使して災害情報を確認し、誤報を抑制しつつ迅速に通知します。また、安否確認の本来の目的である「事業継続・早期再開」を実現するために、ご相談窓口や災害訓練機能なども充実。その他にも、下記のような機能が搭載されています。
・連絡網管理
・安否確認メール代行送信機能
・メールアドレスクリーニング機能
・位置情報通知機能
・英語対応機能
・余震判定機能
セコム安否確認サービスは、事業継続を重視する全ての企業におすすめです。災害時の取引先の被災状況をリアルタイムに把握し、事業継続・早期再開に向けて活用できるため、安全と継続性を重視する企業に特に適しています。

