Twilio

Twilio
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(13件)
満足度
トップ30
4.15
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※コールセンターシステム(インバウンド)におけるランキングです
料金/プラン
(データが取得できませんでした)

Twilioとは

Twilioは、クラウドで利用できる電話APIサービス。ソフトウェア・ハードウェアを問わず、あらゆるアプリケーションにつなぐことができます。 Twilioが提供するAPIを利用することで、固定電話・携帯電話・ネット経由の電話・SMSなどのメッセージサービスを制御できます。 日本では、代理店としてKDDIウェブコミュニケーションズがアメリカのTwilio社と提携して、2013年4月から日本国内向けに提供しています。

Twilioの画面/UI

Twilio
Twilio

Twilioの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携

Twilioが掲載されている記事

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。