
Pazuの料金・機能・導入事例
アディッシュ株式会社
Pazuとは
炎上は、「予防していない」「リスクに備えていない」「初動対策がない」の3つが発生リスクを高めると考えています。
「Pazu」はこの3つの「ない」を「ある」にした、モニタリング(アラート機能と拡散ウォッチ)、リテラシー向上(SNSリテラシー講座などのeラーニング)、体制構築サポート(連絡先登録と専門コンサルタントへ相談窓口)が一括で受けられる、自社内で炎上対策ができるサービスです。
※BOXIL編集部調査情報
Pazuの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 30,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- ①モニタリング ・Twitter投稿アラート機能と拡散ウォッチ(キーワード登録無制限) ・Googleマップ口コミ ②eラーニングコンテンツ ・SNSリテラシー/炎上対策についての内容、自社での対応力を身につけることが可能。 ③体制構築サポート機能 ・緊急時連絡先登録
スタンダートプラン
- 40,000円/月
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
- 0
年
3ヶ月
- ①モニタリング ・Twitter投稿アラート機能と拡散ウォッチ(キーワード登録無制限) ・Googleマップ口コミ ②eラーニングコンテンツ ・SNSリテラシー/炎上対策についての内容、自社での対応力を身につけることが可能。 ③体制構築サポート機能 ・炎上対策の専門コンサルタントへの相談や調査、炎上になった際の対応の依頼が可能。 (初期体制構築プログラム付き)
プレミアムプラン
※BOXIL編集部調査情報
Pazuの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
Pazuの画面/UI
Pazu
※サービス提供会社掲載情報
Pazuの口コミ・評判
口コミサマリー
Pazuが掲載されている記事
よく比較されるサービス
Pazuの提供会社
アディッシュ株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。