国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

アクセス解析ツールの関連情報

KISSmetricsの評判・口コミ

KISSmetrics
KISSmetrics(キスメトリクス)は、“誰が何をしたか”を教えてくれる、顧客分析に特化した解析ツールです。

評判・口コミの概要

4.75
レビュー分布
(3)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(2)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
KISSmetrics
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
当社では顧客様からのサイトへのサクセスの分析にこのツールを利用しています。事業立ち上げからしばらくたつのですが、このツールを利用してから顧客様のサイトへのアクセスから特長をつかんでビジネスを増長させるためのアイデアを生んでいます。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-17
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:5
ショッピングサイトを運営しているので、いつ、どの商品が購入されたかをクラウド上に保存しています。人気のある商品はアクセスが多いので、さらに増やすためにアクセスの多い地域や時間帯を分析するようにしています。アクセス管理の操作はとても簡単でわかりやすかったです。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-07
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
このサービスを利用している当社ですが、このサービスを利用してからあらゆるマーケティングチャネルにおいて容易に分析が行え、それが数値化されてネット顧客の動向を的確に捉え改善するのにとても役に立っています。今はいかに顧客に自社サイトにアクセスをして商品やサービスを購入してくれるかがキーなので、そのためにもこの製品はとても役に立っています。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:501~1000人投稿日:2016-02-05
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
どういう人がサイトに来てくれているのかを簡単に分析できるようになりました。サポート面でも、ユーザーのニーズや利便性のことをしっかりと考えてくださっているので、他サービスより使いやすいと感じています。無料の範囲でも、機能が充実していると思います。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2016-01-05

KISSmetricsの概要

KISSmetrics
KISSmetrics(キスメトリクス)は、“誰が何をしたか”を教えてくれる、顧客分析に特化した解析ツールです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
107_アクセス解析ツールの選び方ガイド_20241010.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点