チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2022-06-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

コミュニケーションコストの削減が図れている

前職でも使用しており、今年になってようやく現職でも導入実施。社内メンバーのやり取りにメールを使うことなく、チャットに一元化して効率化が図れており、外部ツールなどとの連携も豊富なため満足。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内メンバーのやり取りにメールを使うことなく、チャットに一元化してコミュニケーションの効率化が図れている。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 新機能がどんどんリリースされること
  • 外部ツールとの連携が豊富

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます