チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワーカーの連絡手段として、非常に使いやすいと感じているため。複数のチームアカウントを使いまわすことができ、クライアントごとの管理が可能な他、案件ごとにスレッドを作成して管理ができる。複数のプロジェクトを同時進行で進めている立場にとっては、他のチャットツールよりかなり見やすく使いやすいと感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の案件ごとの連絡を混同することなく使い分けることができるようになり、大きなメリットを感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 各クライアント、案件、グループなどのプルダウンが豊富で、管理が簡単
- 機能が簡単で使い勝手が良い
- 絵文字が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
- メッセージ画面が白一面でメリハリがなく、若干視認性が悪い
- 無料版の場合、アップロードできるファイルの容量が限られている
- リンクなどを貼ると毎回メッセージが送られる。設定で外せるのだろうが、面倒。
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)