チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
チャット形式のやりとりになるので、メールなどの形式ばったコミュニケーションとは異なり、スムーズにやりとりが行えます。業務連絡の確認はスタンプ1つでOK。非常に簡単です。
スタンプのカスタマイズ性も◎
企業風土に合わせて様々な使い方ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のコミュニケーションスピードが上がり、業務のスピードが向上しました。
営業現場では商談中に、商談に同席していない上司やチームメンバー宛にSlackをして、
質問や承認をもらうなど、その場で回答できることが増えリードタイムの短縮にも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 現状改善を希望する点はございません