チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック
Slack
更新日 2024-11-09
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分使用可能な上に、有料課金した場合のサービスがとてもいい。
チャネルの機能が中でも使いやすい
コロナの影響によるテレワーク導入が進むなかスラックにお世話になっている企業も多いはず。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINE、メール、メッセージャーなどコミュニケーションの分散が課題としてあったが、slackを導入することによって集約され業務効率が向上した
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
導入している取引先が多く、チャンネルゲストとして招待することで、メールや通話にコミュニケーションが分散することを避けることができる
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)