チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで

Slack

スラック
更新日 2021-04-27
海野 慧
ユーザー
CarpeDiem株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UXがスムーズであり、複数のグループと跨って他のアプリケーションとの連動もスムーズ。ビジネス職はもちろんだが、エンジニア職などの制作サイドに取っては制作上のコミュニケーションが間違いなくスムーズになると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昔はチャットツールが社内でも複数運用されるような状態もあったが、セキュリティ面なども鑑みてSlackに統一。コストや機能面、生産性などを鑑みて統合することに落ち着かせることが出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UXが良い
他アプリとの連携がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
チャネルマネジメントが手間な部分がある
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)