チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-04-25
海野 慧
ユーザー
CarpeDiem株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UXがスムーズであり、複数のグループと跨って他のアプリケーションとの連動もスムーズ。ビジネス職はもちろんだが、エンジニア職などの制作サイドに取っては制作上のコミュニケーションが間違いなくスムーズになると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
昔はチャットツールが社内でも複数運用されるような状態もあったが、セキュリティ面なども鑑みてSlackに統一。コストや機能面、生産性などを鑑みて統合することに落ち着かせることが出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UXが良い
  • 他アプリとの連携がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャネルマネジメントが手間な部分がある

同じカテゴリのサービスと比較

Slackと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます