国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チームワークと個人のタスク、どちらも 1 つのプラットフォームで
スラック

Slack

更新日 2024-12-17
國嶋 洋一
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UI/UXがとてもよくストレスなく、どんな端末でも使える点を評価しています。 また、他サービスとの連携ができるため、より便利に使うことができ、また、Slackだけを見ればいい、というくらいの運用にできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール、Facebookメッセンジャー、LINE、Whatsappなどコミュニケーションツールが乱立し、情報も分散されていたが、Slack導入・運用確立によりどちらも改善でき、コミュニケーションコストを削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • UIがわかりやすい
  • カスタマイズができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
どのサービスと連携して使用していますか?